2004/05/14

先が全く見えなかった”大掃除”も終盤に近づいてきています。

このページはフローリングにワックスをかけてる間に作ることにしますた。
(放置時間30分の2度塗り)


なんか、ちょっとだけ整理っつーか、「片付け」のはずが
大掃除になってる。しかもここに引っ越してきて以来大規模すぎるw





食器入れるところどけてフローリングとか掃き、拭き掃除してるもんなぁ(;´Д`)




そんなこんなでワックス中



もの無さ杉に見えるけど、椅子とかはどけてありまふ。
まあワックスかけるから置いておけないわけだが。


暇なので今の現状をそのままチェキってみる

まずはお布団の上
ボフボフの生地の敷きカバーは撤去、綿になりますた。もちろん洗いたて

枕カバーはベロアっつーか、シルキータッチでかなりいいかんじ
白と紫。(黒に見えるなこりゃw




続いてPCの机の上って・・・・・

ぎゃああああああああああああああああああああ

汚すぎ

つーか、こういうチマチマした小物をどうにか箱に整理して一段落するハズ
灰皿とかここに2個もいらんしな・・・。
半円テーブルのとこに持って行くんだが、今おけないので

とりあえず、ココにおこう。

という結果こんなゴチャゴチャにつД`)



んでもってその右側



ブラジャーくらいどけて撮影しましょうね、、、



んでPCの真向かいの棚の上もゴッチャリ。
まだマシになったのさ・・・・



もういっかい撮ってみた


つーか、やっぱり半円のところにPC置いた方が絶対この部屋きれいに見える・・・・つД`)

そこが一番悔やまれるところだなぁ。

<<前 次>>