DJメイドゆきこと、ぬっぽりんこのもっこる電波ステーション
メールマガジン登録・解除のページなのだぽ( ´▽`)ノ

目的:不定期なラジオ放送なので、ラジオしよっかなーって思ったら
メールマガジンを飛ばして放送前にお知らせしようということなのだぽ。

【発行定期】
不定期(放送が決まったら飛ばす)
【発行内容】
ラジオの放送時間・内容などをメールマガジンでお知らせ。


メイドゆきのもっこる電波ステーション放送お知らせメルマガに

↓メールアドレス↓


↓メールアドレス↓

Powered by まぐまぐ


メルマガのサンプルはこちら

━━━【メイドゆきのもっこる電波ステーション放送お知らせだぽ】━━━ヾ( ´▽`)ノシ━━━!!!

      電波ステーション>>**もっこる、もうすぐ放送しまつよ( ´▽`)ノ     20**/**/**  第**号

━━━【↓今回のメルマガの目次さんだぽ↓】━━━ヾ( ´▽`)ノシ━━━━━━ヾ( ´▽`)ノシ━━━!!!


(1´▽`)<放送開始時間
(2´▽`)<放送終了時刻予定
(3´▽`)<放送内容
(4´▽`)<今回お招きするゲストさんの簡単な説明


━━━【↓おまいら様m本文だぞゴルァ↓】━━━ヾ( ´▽`)ノシ━━━━━━ヾ( ´▽`)ノシ━━━!!!

(1´▽`)<おい、今日の**:**から、電波ステーション**もっこる放送しますよ。
※いつもどおり、開始時刻の数分前から接続しる予定です。

(2´▽`)<今回の放送終了予定時刻は**:**の予定。
※これまたいつも通り、〆に入ってレス全部読んだら終了しるのだぽ。

(3´▽`)< 今回は久しぶりにゲスト放送でつ。ゲストお目見え時刻は気分しだい。

(4´▽`)<今回のゲストは****さん。

・2ちゃん歴**
・記者歴**
・特徴は**がすごく大きくて(*´Д`)モウタイヘン
・今回が始めての出演でつ。

こんな感じで放送していきまつよ。
ゲストさんへの質問、ラジオで読んで欲しいネタなどあったらこちらに書き込みしてくださいにょ。

放送実況掲示板>http://yuki.s26.xrea.com/x/ladio/index.html

お手数ですが、ねとらじのHeadLineからNowOnAirでちゃんねるあわせてくらさい。

━━━【発行者情報】━━━ヾ( ´▽`)ノシ━━━━━ヾ( ´▽`)ノシ━━━!!!

発行者: (っ´▽`)っ<ぬっぽりんこエンジェルス ◆lDZ66Oyupo
発行者メールアドレス:yuki@s26.xrea.com
発行者HomePage:http://yuki.s18.xrea.com/
ラジオ専用HomePage:http://yuki.s26.xrea.com/
メルマガ登録解除はこちら→

━━━【ここまででつよ。】━━━ヾ( ´▽`)ノシ━━━━ヾ( ´▽`)ノシ━━━!!!